2024年 日本帰省:楽しかった里帰りが終わり、帰路へ | Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

2016年から、ここバンクーバー(ワシントン州)に住んでいます。

おはようございます、あんずです。

 

帰国前日はお約束、父と弟と3人で焼き肉屋へ。グッ

 

 

こんな脂っこいもの食べて大丈夫>父?と思ったけど、平気みたい。喜んで食べてた。ラブラブ

 

 

翌日は、早めに実家を出て羽田へ。弟に最寄りの駅まで送ってもらいました。

 

 

駅でバスを待ってる間に入ったカフェでこんなところが。

 

加熱式たばこ専用って、普通のたばこはここでは吸えないんですね。笑い泣き

 

 

東武バスで、羽田へ。

 

大きいほうのスーツケースは既に2日前に空港に送ってあるので、預け荷物は小さなスーツケースのみ。

 

空港直行なんで、通勤時ならこれが便利。グッ

 

 

 

実は今回はどうしても羽田で行きたいところが。

 

それは温泉。真顔

 

温泉というより、スーパー銭湯みたいなものですが、

 

飛行機に乗る前にお風呂にはいれるなんて、夢のよう!ラブ飛び出すハート

 

 

温泉の中では撮影禁止なんで、こちらをどうぞ。

 

 

もう、温泉 → 岩盤浴 → 温泉 → 岩盤浴と何回往復したか。。。ラブ

 

 

 

その後には、寿司とビール(ノンアルだけどね)プハー!爆  笑グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の注文の寿司まで撮る私。笑い泣き セットのほうがお得ですが、好きなネタばかりではないので。

 

 

お寿司のあとは、買い忘れがないかチェック。

 

 

 

 

 

 

まだフライトまで時間があったので、ラウンジへ。

 

 

ここは、1500円払えば誰でも利用できるスカイラウンジ。

 

アルコールと食べ物は有料ですが、くつろぐには十分でした。グッ

 

 

 

帰りはユナイテッド航空のエコノミー

 

出た食事は日本発なのに、ここに写真載せたくないレベル。笑い泣き

 

 

でも、なぜかデザートに大福がこれは、おかわりもらえばよかった。えーん