おはようございます、あんずです。

 

実は今回の日本行き、お友達のアキラさんとちょこっと日程がかぶってまして、

 

私が新宿高野のフルーツパーラーに行きたいなーなんて話したら、では一緒に行きましょうってことに!ラブアップ

 

こちらは、アキラさんの記事。

 

 

このフルーツパーラー、去年旦那と行ったのですが、月曜だったため定休日。今年はリベンジでした。真顔

 

でも、旦那と来てたら、だめだったかも。

 

だって、1時間待ちだったんですものー! うちの旦那は並ばないな。笑い泣き

 

私は並んででもパフェ食べたい!真顔

 

 

 

新宿で、2時半の待ち合わせ。

 

私は12時半には新宿に来て、軽くランチを。

 

 

その後、ルミネでアクセサリーをみたりしていたら、アキラさんからライン。

 

もう、新宿にきてますので、いつでも待ち合わせオッケーとの嬉しい知らせが!びっくり飛び出すハート

 

今行きまーす!と快く返事!ラブアップ

 

そして、新宿高野のフルーツパーラーでアキラさんに会えました。爆  笑

 

アメリカの友達と日本で会うって、なんかとても新鮮!ラブラブアップ飛び出すハート

 

早速列に並ぶ。

 

 

 

だんだん順番が近づいてきたー!アップ

 

メニューを見て、何を注文するかあらかじめ決めようと思ったけど、なかなか決められない!笑い泣き

 

だって、全部美味しそう!お願い

 

で、決めたのはこれ。

 

 

母の日パフェー(ドラえもん風に)

 

母じゃないけど、いいよね?笑い泣き

 

 

で、これも避けられず。

 

 

マスクメロンのジュース!アップパフェ並みの値段だけど。笑い泣き

 

 

もう大満足でしたー。

 

これだけでも満足なのに、アキラさんったら、ニューヨークバーにも行きましょうって!ラブアップ

 

ニューヨークバーは、去年旦那に行こうと誘ったら、断られた場所。笑い泣き

 

 

アキラさんのオーダーのエスプレッソマティーニ。のっかってるチョコの柄が壁の絵と一緒!ラブラブ

 

 

私のオーダーはノンアルのカクテル、ナイトブルーマー。メニューの一番上です。

 

 

おつまみ付き。これ、めっちゃ美味しかった!ラブラブラブ

 

そして、6時頃から始まったジャズの演奏を聴きながら、しばし、新宿の夜に酔う(ノンアルだけど)。ラブラブ

 

とっても素敵なデートでしたー!ラブアップ飛び出すハート