さて、話は前後しますが

今回の一時帰国は到着翌日からアクティブに

デートの予定を入れておりましてニヤリ


待ち合わせは現地で時計


お楽しみの場所は

タカノフルーツパーラー 新宿本店

あんずさんとの先日の映画デートの時に

行ってみたいと盛り上がり

一時帰国がギリ被るじゃん!!

と急遽行くことにチュー


パフェ食べてきました〜ラブ

美味しかったキラキラ

思い出してもよだれ出る酔っ払い


選んだのは母の日パフェパフェ

母じゃないけど頼めましたニヤニヤ

アレもコレものってて枇杷もラブ

でも最後には食べ足りない笑

フルーツサンドも追加ニヤリ


そしてデートはここで終わりではありません!!

休業目前のこちらのホテルへランニングダッシュ


お目当てはニューヨークバーキラキラ

こちらのエスプレッソマティーニを頂くのが

ずっと夢でしたおねがいキラキラ

絵はホワイトチョコレートプレートで

なんと天井近くの壁の絵と同じデザイン


対面にも違うデザインの絵があり

自分が事前に知っていたのは

違うデザインのチョコプレートでした。

見える絵とお揃いなのがなお素敵飛び出すハート




ちょうど日没前後を狙って訪問したので

帰りがけはこんな素敵な夜景キラキラ


都庁と新宿中央公園方面


陽が沈んでからはジャズ演奏も始まり

好きな歌に素敵な歌声もあいまって

とてもとても幸せちゅーラブラブ


とっても素敵なデートでしたハート