2024年 日本帰省:楽しみにしてたホテルの朝食 | Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

2016年から、ここバンクーバー(ワシントン州)に住んでいます。

おはようございます、あんずです。

 

つづきです。

 

 

 

時差ボケのため、朝4時に目が覚めてしまい、6時には空腹で限界。笑い泣き

 

朝1番でホテルの朝食。

 

 

ホテルのロビー隣に朝食を提供するレストランが。ロビーから東京タワーが見えました。アップ

 

 

 

 

JR九州がオーナーだけあって、九州の食材でいろんな料理がありました。この天ぷら、さくさくもっちり!飛び出すハート

 

 

これだけとっても、まだ取り切れてない! ああ、せめてもう一泊したかったーえーんショボーン

 

しかも、これだけでもうお腹いっぱい。悲しきや、シニア世代。笑い泣き

 

 

 

 

デザートもこんなにあったのにぃ。。。ショボーン

 

 

これだけかろうじて食べました。もうお腹はちきれる。。。笑い泣き

 

レストランのコーヒーカップは小さく、コーヒー派の私には物足りなかったので、部屋にもどって追いコーヒー。グッ

 

 

 

2杯も飲んでしまった。笑い泣き

 

チェックアウトは11時ですが、この日はちょっと用事があるので、10時には出ました。

 

つづく。