2024年 日本帰省:実家に行く前にヘアカット | Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

2016年から、ここバンクーバー(ワシントン州)に住んでいます。

おはようございます、あんずです。

 

昨日の続きです。

 

 

 

 

機内食はしっかりいただいたので、あまり空腹ではないのですが、

 

夜中にお腹が空くのを避けたいため、軽く食事をとることに。

 

ここは新橋、銀座界隈。美味しいレストランはたくさん!飛び出すハート

 

でも一人なので、入りにくいレストランは避けたい。

 

で、回転ずしでもと探したのですが、なかなかいいところがなく、こちらのお寿司屋さんへ。

 

 

ちょっと敷居が高かったかしらと思いきや、お値段は良心的。グッアップ

 

 

お一人様なんで、カウンターに。グッド!

 

 

まずは、冷えたノンアルビールとお通し。五臓六腑にしみわたるーラブ飛び出すハート

 

 

一貫づつ、お好みで握ってもらいました。こちらは中トロ。

 

 

ホタテ。

 

 

ウニ、いくらは外せない。グッド!

 

 

ここの玉子はどんなだろうと思って注文。シャリ付でした。美味。飛び出すハート

 

 

そして〆のまぐろとエビ。エビは大将のおすすめ。グッとっても美味しかったです。ラブ飛び出すハート

 

懐石料理と同様、お寿司も少しづつだして頂くとお腹が満たされるもんですね。

 

さて、予約の時間になったので美容院へ。

 

 

こちらの美容院でショートにしてもらいました。すっきり!グッラブラブ

 

 

銀座の夜の風にあたりながらぶらぶら。

 

そして、ホテルの部屋に戻る前に、近くのローソンでこれをゲット。

 

 

こちらは、お友達のアキラさんからのお勧め! 一口食べて、なんじゃこりゃ?!びっくりってくらい美味しかった!ラブアップ飛び出すハート

 

日本滞在中、これ何個食べただろう。。。(汗)笑い泣き

 

ちなみにこれも美味しかったー!飛び出すハート

 

 

父がめっちゃ気に入ってて、今でもよく買ってるそうです。(弟説)爆  笑