ども~

初めて沖縄にきました~


国際通りでみつけたかわいいかご編みシーサー


夏だ~。

あんまカラッとはしてなくて、スコール多いのが南国的( 。゚Д゚。)(ドンキで傘をかうw)


夕食が楽しみのため、昨日は買い食い封印し、、


飛行機降りるとき観察してみると、

民間の空港と自衛隊と海上保安庁のエリアが一緒なんね~。

いつもここから日本の海を守ってるのか(゚ω゚)御苦労様です


夕食は美味しいところに連れていってもらえました(*´ω`*)


食べたかった現地の海ぶどうや島らっきょう❤

美味しかった(*>∀<*)





那覇はノラ猫ちゃんが多いのかな~??

今日は久高島へ渡ります(*´∀`)♪

#31度
#ドトールが落ち着くw 
#中国人観光客が多い
#鰹もりもりなのは外国人向け?
#指ハブでなんか感動
#沖縄弁に耳を傾ける
#市場を楽しむには遅すぎた
#暑さになれなければ、、