オフィスワークされてる皆さま~~

 

普段から「体の声」聞きながら緩めてあげていますか??

 

 

特にデスクワーク中心のオフィスワーカーは、一日中椅子に座ってPCカタカタ・・・真顔キリlッハッ

 

身体も固まっちゃいますよねガーン

 

私もオフィスワーク長年やっていて、今も少しやっているのですが・・・

家でも外でもPCは必須アイテムです真顔

(今日もカフェでカタカタ・・・)

 

 

人によっては本当にぴたりと固まって就業時間中ひた~すらPCカタカタ・・・

 

すごい集中力!!びっくり

 

トイレもお昼休憩にしか行かない(;´∀`)

 

 

いや~、なんという忍耐力!

 

全然見習いたくないです(笑)

 

 

 

だって、人間はさ、毎日体調や体の調子が違うわけだから、そんなの、変でしょキョロキョロ!?って思うわけですもぐもぐ

 

 

でも、息抜きって、特にし~んとしたオフィスなんかだとしにくいですよね・・ショボーンショボン

 

 

そうなると、自分の体から発せられる小さな声が押しつぶされやすい・・・

 

日本人お得意の同調圧力に飲まれちゃったりするわけですね。

 

 

 

 

そゆとき、時々抜ける人が一人いるだけで回りも緩められて楽だったり・・・照れ

おやつもらうとか~照れルンルン

 

 

真面目で空気読みすぎちゃって緩めない方は、日々ちょこっとずつでいいから、身体の声を聴いて息抜きする練習してみてはどうでしょうか??

 

 

流れ星息抜きの第一歩流れ星

 

 

・トイレに行きたいときに行く 男女

 

は!?ニコ

え!?真顔

 

って感じですか??

 

これ、会議とか、電話とか、全部が全部できるわけでは無いと思いますが、できてますか??

 

 

「あ、、トイレ行きたいキョロキョロ

 

と、思った瞬間に席を立ってトイレへ行く  ダッシュダッシュ

 

今日でもぜひチェックしてみてくださいニコニコルンルン

 

瞬間ですよ、瞬間!!ウインク

 

 

さぁ、あなたは「トイレに行きたい」と感じてどれくらいの時間で行動起こせたかな??

 

 

身体の声を聴くって、一見難しそうですけど、要はこういう事ですルンルン

 

身体が発する信号をキャッチする練習をしましょう♪♪

 

24時間365日働き続けてくれている身体さんです虹

 

このくらいは聞いて、早めに解放してあげましょうね天使

 

右矢印その②へ続く

*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
【11月のクライミングワークショップ】


宝石赤私が山とクライミングから学んだこと、変わったこと宝石赤
 
宝石緑 11/19は「山頂で豚汁の会」 宝石緑

*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

イラストチャネリングアート 
 あなたのエネルギーを絵にします♪ 詳細はコチラ

 

 

 

虹ヒーリング,エネルギーワーク各種虹

 

 ドラゴンヒーリング 
ドラゴンヒーリングとは、カルマや霊障を超えて効果をもたらす非常にパワフルなヒーリングです。
\5,000キラキラ
いただいたご質問/ご感想はこちら

きらきら女神のワーク(5種)きらきら
願いが叶うワーク、金運ワーク、解放ワーク、幸運ワーク、ゴージャスアップワークラブラブ
¥3,240円

きらきらサイキックプロテクションきらきら
他者とのバウンダリ(境界線)を形成して、ストレス要因のエネルギーから自分を守り個として確立していく。皆が受けてもいいくらい基本的なワークです
¥3,240円
きらきらヒーリング詳細/流れはこちら
きらきら HPおうちhttp://sangaku-healer1975.wix.com/sangaku-healer
きらきらfacebookFBページはこちら♪



ベルぽじりみなるシリーズ/Androidアプリリリース続々♪ 自己啓発/メンタルヘルス


LINELINEスタンプ 劇画クマ
   クライマーズスタンプ

ラーメン1000人ランチ
1000人にランチをごちそうします!