先日の「岩殿山でぷち・岩山登山デビュー♪♪」に参加されたお客様からの感想ですニコニコキラキラ

 

 

 

参加する前は、不慣れなことなので用意など心配したが、終了してみて「本当に楽しかった」と心から思えました。

 

穏やかな気持です。

 

不安は、マスコさんが足の使いからなどを注意深く見てくれたり、トイレの配慮などで薄れていき、山歩きに集中できました。

 

なんといってものんびりした頂上前での休息。

ほおづきのおやつ体験やバーナーでお料理やコーヒーのおもてなしは心地よい一時でした。

 

寝転んで岩のあたたかさを感じたり、景色の良さはもちろん、岩盤の雄大さにもハマリ、おおらかな気持ちになりました。

 

ホント、今回お山イベント参加してみて良かったです!
体と心が変わる実感をヒシヒシと感じました。
いや、感じたままだ(笑)ハマりました。あのペースも✨
それを伝えておきたくて(^ー^)ノ

 

 

お陰様で、私は不安要素を全て取り除いてもらったので、体調は絶好調!疲れもなく筋肉痛もなくで有難い〜❤️
あれからなんか頭もスキッとしています。コレがマスコさんの言う変化か。。。と。

 

また参加したいと思いました。

楽しく緩やかに導いていただきありがとうございました!