先日、心屋のぢんさんがシェアしていた記事がガツンときました~

ぢんさん曰く・・・

拗ねる(すねる)、と、拗れる(こじれる)は同じ漢字



って指摘してるのは耳が痛い~~( T∀T)


これ、ぜひ読んでみてください!

きっとあなたも心当たりがあるのでは・・・(T_T)



私は・・・

ストレートに入ってきました!!

やじるしホントのホンネって・・・


いかがでしたか??


私は具体的に思い出せないくらい、小さな頃から多分散々拗ねて拗れてると思うw


ほぐれてきてるとは思うけど


何年か前は自分で自分のこと、本当に面倒くさい奴だと自覚はしてたけどw


いつもして欲しいことは言わずに、


察して!


って思ってたから(めんどくさ~~笑)


今は言うようにしてるけど、、まだ割りと最近? 



それでね、この記事見たこの日は、ふととある毎にこの記事に出てきた子供ちゃんのことを自分に重ね合わせて。。。


あぁ、私まじめっちゃいるんだろうなぁ・・・という確信wだけは沸いてたw


五人兄弟で生まれて育つ中で、

そのうちの三つ子として生まれていく育つ中で、

美術というセンスと才能が必要な中で、、



そしてこの日の夜、ふかふかに干したお布団に横になると・・・


「ん?。。。。腰が、、、痛い"(-""-)"」



心の痛みってのは、身体に大なり小なり現れる。

小さいのは都度自分で解放すればすぐ消えるので、いつもそうしてるんだけど、、



これは、もしや、拗ねた子かしら( ゚д゚)ハッ!


と思い、目を閉じて自分の中の拗ねた子に話しかけたよ。


今まで散々拗ねちゃった私~今までほっといてごめんね。よかったら姿を現して~って(´ー`).。*・゚゚




したら出てくる出てくるww



ぞろぞろと拗ねた私がww



落ち葉のしたからダニがぞろぞろ姿を現すようにwww



まるで私が大きな学校の校長先生で、生徒がみんな拗ねた自分みたいなwww


圧巻ですわ( T∀T)


たくさんいるだろうなぁ、と思ってたけど、たくさんいたw





さて、よびだしてみたけどどうしようかと思い。

長年拗れてるから、すぐに和解しようとしても反発生んではいかんので、

「もし、もう拗ねるのやめていい子ははぐしてあげるから、よかったらこっちに来てね」


と、呼び掛けてみたよ 

 
果たして答えてくれるのか、どきどきしながら様子を見守っていたら、(´ρ`)



のそりのそりと拗ねた私が前に出てきた!


それがまた結構多くて笑



一人じゃ間に合わん!!(;'∀')

と思い、



急遽自分の分身を忍者よろしくざざっと作って(50人くらい?w)、拗ねるのをやめる事にした子を順番にはぐ💓



あとは気が済むまでオートモードではぐすることにして(いかんせん多すぎるw)



しばらく感じていたら
腰の痛みがすーーっと引いていったよ✨



この記事に感謝だ~~


年末大掃除、着々進んでいるわ(ヽ´ω`)

*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ベルぽじりみなるシリーズ/Androidアプリリリース続々♪ 自己啓発/メンタルヘルス       
       

LINELINEスタンプ 劇画クマ
            クライマーズスタンプ

イラストチャネリングアート 
 あなたのエネルギーをイラストにします♪

虹ヒーリング各種虹 ドラゴンヒーリング 
  ドラゴンヒーリングとは、カルマや霊障を超えて効果をもたらす非常にパワフルなヒーリングです。
    現在キャンペーン中につき \7000\5000キラキラ です!
    いただいたご質問/ご感想はこちら

きらきら女神のワーク(5種)きらきら
  願いが叶うワーク、金運ワーク、解放ワーク、幸運ワーク、ゴージャスアップワーク
  各種初回1080円でラブラブ(通常3240円)

きらきらサイキックプロテクションきらきら
  他者とのバウンダリ(境界線)を形成して、ストレス要因のエネルギーから自分を守り個として確立していく。皆が受けてもいいくらい基本的なワークです
  各種初回1080円でラブラブ(通常3240円)

  
きらきらヒーリング詳細/流れはこちら
きらきら HPおうちhttp://sangaku-healer1975.wix.com/sangaku-healer
きらきらfacebookFBページはこちら♪