4月にAndroidアプリをリリースしてから、、、


アプリに評価がついていました!!



★5つ!(*´∀`*)アップ


(ド素人だった私がようやくAndroidアプリをリリールした!はコチラ






嬉しい~~~~キラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*キラキラ



Sh Ku 2015年5月25日
面白い 文字が浮かび上がってきてビックリしました笑これだとずっと監視されている気がして気を抜けなくなります笑効果はまだ分かりませんがしばらく使って見ようと思います!


林崎玲奈 avatar image
林崎玲奈 2015年6月15日
おもしろい! 最初は何だろこれ?ってなったけどアプリ閉じても文字が浮かんできてビックリ!いつでもポジティブにダイエットを意識できちゃうスグレモノかも!


g tanba 2015年6月9日
プラセボ? 実際に痩せれるかはまだわかりません。気の持ちようで変化するのかな?普段の生活に取り入れてみます。







あ、アプリのタイトルなんですけど(遅い!)



音譜みるだけダイエット音譜
    


気になる方はぜひチェックしてみてください!!!!


そしてぜひSNSとかで


つぶやいたりキスマーク


シェアしたりベル


ダウンロードしちゃったりしてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ虹



( ̄∇ ̄+)ウェルカ~~~ムキラキラ


*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


惑星宇宙的観点からのカウンセリング始めました(*´∀`*)
※今ならチャクラ調整虹無料
 

リュウ ドラゴンヒーリングについて 
 ドラゴンヒーリングとは、カルマや霊障を超えて効果をもたらす非常にパワフルなヒーリングです。
 ☆こんな方にお勧めです
  ・自由自在な人生を生きたい方
  ・恐れを解き放っていきたい方
  ・人生を自分らしく生きて謳歌したい方

          などなど
   <ヒーリングのみも受付中です>
 現在キャンペーン中につき \7000\5000キラキラ です!

 ドラゴンヒーリングへのご質問
 その他ドラゴンヒーリングへのご感想1
 その他ドラゴンヒーリングへのご感想2
 その他ドラゴンヒーリングへのご感想3
 その他ドラゴンヒーリングへのご感想4

 <ヒーリングまでの流れ>
 ・メールで申し込み
 (遠隔にて実施するため、お名前と町名までの住所情報ください)
 ・意図の決定(つまり、あなたの望み、です!)
 ・遠隔にてヒーリングさせていただきます

 きらきらヒーリング詳細はこちら

きらきら HPおうちhttp://sangaku-healer1975.wix.com/sangaku-healer

きらきらfacebookFBページはこちら♪
ドライフードエアー 多機能調理器 ディハイドレーター
ロハススタイルジャパン
売り上げランキング: 181,667