こんばんわ。


今日は、平野綾さんのトランス体験会キラキラに参加しました


スカイプで開催され、6名程度の参加でした。


トランス体験とはなんぞや!?(@ ̄Д ̄@;)


トランス状態、というのは聞いた事がある方いると思いますが、なにやら意識がどこかに飛んじゃって怪しげ・・・((>д<))と思われる方も多いかもしれません。


このトランス体験とは、例えばスピリチュアルな感度の高い方にリーディングやチャネリングをしてもらうとき、この人はある種のトランス状態で、何かを見たり、聞いたり、感じて、つまりなんらかの翻訳機能を果たし、それをクライアントに伝えます。


クライアント側はそれを聞くだけです。


しかし、今回は何かしらメッセージを与える高次な存在なり、今この世に生きている人を綾さんに直接!!降ろしてもらい、それ(トランス)を体験するという目から鱗の企画でした!!


知り合いが事前に体験した情報を聞き、凄いというのは聞いており、私は何を下してもらおうかしらん音譜と楽しみにこの日をまっていました(*^▽^*)


面白いことに、同時参加しているメンバー誰かに卸している間、ほかのメンバ-もその感覚を感じれるようです♫



この日の参加メンバーのチョイスは重複もありながら、ハイヤーセルフキラキラ、大天使ミカエル天使×2、愛の女神アフロディーテラブラブ×2、アマテラスオオミカミ霧、と高次の存在ばかり。。。目



この面々がそろったのも偶然でなく、今の参加者に必要な癒しを得るもののようです。


そして、エネルギーの違いを皆で体感し、その感覚をシェアして深めていきました。




結果、、、みんなぽっかぽか晴れであっつくなってしまいましたw



愛は暖かい、なんていいますが、自分達の感覚をもってそれを感じました。



特に、熱さの種類は違えど、大天使ミカエル(まったり~)、愛の女神アフロディーテ(うっとり~)は熱かった



私は、レムリアン・ヒーリング虹のヒーラーなので、アフロディーテラブラブを降ろしてもらいました

(レムリアン・ヒーリングは愛のヒーリングです^^)


入ってくるとき後ろからふっと温かいエネルギーに包まれ、熱を感じました。

(背後は窓なので、太陽の光が入ってきいるのかしら・・・と振り返りましたが、特にそれはありませんでした)


背後から来たエネルギーは体を覆いそれに心地よく包み込まれたようでした。

そして、すこしぼーっとしつつも視力が上がっているのを感じました目キラキラ


他の方は熱さの中にも涼しさや風流れ星を感じたり、うっとりするような感覚と表現された方もいらっしゃいました。


皆で愛の暖かさを共有できた時間でした^^


そしてたくさんの癒しでぽかぽかになった私は昼ごはん抜きで腹ペコなのも忘れそのまま3時間爆睡するのでした~w


http://changetheworld222.blog.fc2.com/blog-entry-123.html?sp


アフロディーテ