大阪へ | 桂三河の論文かエッセイかブログ

桂三河の論文かエッセイかブログ

落語家
桂三河のブログです。
皆様よろしくお願いします!


大阪へ帰ります

秋田空港で桃豚カツカレーを食べました


(食べましたやけど、普通は食べる前の写真載せるやろ)

今回もたくさんの方にお世話になりました


僕が秋田に住んでいるときに
唐揚げが好きで良く食べに行っていた
居酒屋「ひさご」の大将にたまたま出会い
いなくなったなぁと思っていたら
店で大皿いっぱいの唐揚げを作ってもってきてくれました




たばこ座横丁の「おがんこ」の大将は新年会の焼肉にスペシャルゲストとして呼んでくれました

今回は時間が合わず出演出来ませんでしたが、ABSの方は僕が秋田にいる投稿を見るとラジオに呼んでくれます

お世話になっている方のホームパーティにも呼んでいただきました

他にも本当にたくさんお世話になりました

住めば都、帰れば楽園

秋田は本当に良いところです


大好きな秋田から大好きな大阪へ

出発まであと2時間

ながっ