花は誰のもの?公演@エディオン紙屋町ホール | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

本日の現場はエディオン紙屋町ホールでの、花誰公演。


もちろん、りおつん全力応援モード😁


初のサイドポニーでした😳


とてもに似合ってて、可愛いかったです😁


パフォーマンスについては、今日も文句なしでした。


誰よりも激しく、誰よりも大きなパフォーマンス。


個人的にステージ上を支配していたと、思います。



 

今日の公演には、現在の人気トップ3ちほちゃん、舞Q、さーやんが不在。


ただでさえ、多くの人気メンバーが卒業。


それでも、そらはとりこちの2人を中心に、各メンバーが必死に盛り上げていましたね。



りおつん以外では、卒業を発表しているあいこじのパフォーマンスに注目しました。


あいこじの歌唱も大好きなので、寂しくなりますね😢

 


やっぱり、個人的にライブ厨なので、推し活の中では、公演を観覧することが1番楽しいです。


いつも以上に、りおつんコールをしたので、喉を傷めてしまいました😅


お見送りで、りおつんに歌唱力の決勝大会頑張ってとエールも送れて、大満足でした。



ただ、エンディングの時に、恐怖感に襲われました。


相次ぐ卒業&活動辞退、、、、、、


ひょっとして、誰かが、、、、、、


疑心暗鬼に、、、、、



無事、何事もなく終演を迎えて、ホッとしました。






AKB48ランキング
AKB48ランキング