今日の気分はキハ23標準色 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

広島は、梅雨の中休み。

猛暑で、心身ともに調子の悪いでーぶには、辛い日々です🥵

最近、Nゲージの車両をその日の気分で選んで、毎日のように走らせています。

今日は、キハ23の単行標準色。

まぁ、でーぶの心中をお察しください😢


 

*新型コロナ禍の真っ最中に、製作を始めたレイアウトが中途半端な状態でペンディングになっているのは、ご愛嬌で😅




昨夜のショッキングなニュース😳


2期の、あいこじこと小島愛子ちゃん卒業発表😭


 

 

 

今年だけでも、既に10人が卒業&活動辞退。


1人がもうすぐ活動辞退。


あいこじで、今年12人目になりますね。



もう、とやかくは言いません。


ただただ、辛いです。


素敵な歌声とビジュアルで、今や選抜に欠かせない、年長メンバー。


個人的にも、かなり応援していたメンバーでしたね。


実は、でーぶのXメイン垢は、あいこじにブロックされています。


とあるアメブロでの記事が原因だと、自覚もあります。


年齢のことをオタクにとやかく言われるのをかなり気にしていたのが、あいこじです。


今回の歌唱力の予選にエントリーしなかった時点で、多くの方は卒業発表を覚悟しましたね。



あいこじ、卒業発表おめでとうございます。


お疲れ様でした。




流石に12人目、、、


辛いっす😵‍💫



AKB48ランキング
AKB48ランキング