ワンツー | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

さて7月に入りましたね。

今年も半分が消化しました。

はやっ😅


今月の楽しみは、7月23日に開催されるAKB48グループ歌唱力No. 1決定戦の決勝大会!!







正直、このイベントにも少し食傷気味。


エンターテイメントである以上、結果をプロレス的にみないと、イライラするからです。


そもそも、こんなの順位をつけること自体に無理がありますね。


百歩譲って、決まった課題曲を全員が歌って順位をつけるのなら、納得ですが、、、



過去2大会は現地で決勝大会を生鑑賞しましたが、今回は仕事の都合で断念😭



正直に言います。


りおつんと、しみさらの2人の歌唱しか、興味ありません。




予選のりおつん。


ウサインボルトの1次予選でしたね。


ジョギング程度に軽く流しました😅


それで、このハイクオリティ😳




予選のしみさら。


ちゃんがら審査員から、鬼束ちひろに寄りすぎと酷評され、まさかの低評価😳


おい、そもそも声質とか似てるんだって💢


負けず嫌いのしみさら。


まさかの低順位からの巻き返しに期待します!!




圧倒的優勝候補が、りおつん。


それを倒せるのは、しみさらしかいない。


まぁ、ワンツーになると信じてます。



博多勢が、正直手強いですね。



まぁ、このイベントは正解がないので、勝手に自分の応援するメンバーの歌唱を楽しむことだと思ってます。


過去5回の苦い経験から。



まぁ、どんな順位がつけられようと、個人的にはこの2人が、圧倒的なワンツーです😁




こんな感じで、今回は楽しみます。





AKB48ランキング
AKB48ランキング