1stアルバムフラゲ日!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!


さて、明日は待望の1stアルバム発売日!!

今日はフラゲ日です。

人気メンバーの卒業が相次いだので、かなり厳しい売上げが突きつけられると、予想されます。

しかも、アルバムで単価も高い😅

まぁ、現実を受け止めて、前を向いて進むしかありません!!

 

 

 

発売当日のリリイベは、リード曲選抜16人揃い踏み!


握手も解禁されてるので、楽しみです。




でーぶにも、キャラアニとローソンから、段ボール🎁が届きました😅



りおつんのサイン入りチェキも届きました。

りおつん、沢山のメッセージありがとう😊



6月14日で急遽活動辞退となった長谷川乃彩ちゃんのオンラインチェキサイン会は中止になっていたので、キャンセル通知のメールが届きました😭



なんとか最後にオンラインチェキサイン会を開催して欲しかったけど、体調がかなり悪いみたいなので、仕方ないですね🥹




明日のイベント会場は、デビュー時から、何度となくイベントを開催してきた、広島駅南口地下広場。


イベントを重ねるごとに、減り続ける集客数。


平日という悪条件の中、どれぐらいの集客になるのか!?


しっかりと、現実を確認したいと思います。





そしてりおつんは、昨日今日の2日間が、写真集の撮影だったみたい。


今晩のショールーム配信で教えてくれました。


7周年ツアー、歌唱力予選、1stアルバムリリース、そして写真集と、超多忙なりおつん。


JKなので、出席日数が心配になるハードスケジュール😵‍💫


明日は、りおつんを労いに、仕事が終わってから現場に駆けつける予定です。



明日が楽しみです。





AKB48ランキング
AKB48ランキング