中村舞ちゃん、1st写真集発売おめでとう!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

今日の生誕祭公演で、舞Qの1st写真集の発売が発表されました。

舞Qおめでとう㊗️

 



 

 

待望というか、もはやSTU48の七不思議レベルだったのが、舞Qの写真集未発売。


色々なメンバーが写真集を発売する度に、順番が違うのではと、感じていました。



個人的には、ちほちゃん、ゆみりん、そして舞Qの3人がグループ内のビジュアル3トップだと、ずーと拙ブログに書き続けています。


3人とも、坂道の人気メンバークラスのバリバリビジュアルで、イメージ的に、ちほちゃんが日向坂、ゆみりんが欅(櫻)坂、舞Qが乃木坂。


それだけに、待ちわびた舞Qの写真集発売ですね。



今日の生誕祭公演は、残念ながら仕事で、オンデマンドも見れませんでした🥲


明日の夜、アーカイブでチェックしたいと思います。


8月27日の発売日が、待ち遠しいです。





AKB48ランキング
AKB48ランキング