”拙ブログの方向性” | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

4年前の今日書いたブログ。

あれから4年。


アイドル界は新型コロナウイルス禍により、ほぼ失われた4年間に。


突然の渡辺麻友さんの芸能界引退を契機に、拙ブログの方向性を思案していたのが、遠い昔のようです。


秋元グループ箱推しとして、広範囲をカバーしていたブログでしたが、今やほぼSTU48オンリーの内容に。


てか、りおつんりおつん、時々ちほちゃん、、、


そんな感じですね😅



健康上、家庭の事情、仕事の事情、、、


正直、年齢も重ねて、アイドル推し活の卒業を視野に入れている日々です。


本来なら、渡辺麻友さんがAKB48を卒業した時点から、アディショナルタイム。


ひょんなことから、ちほちゃん、みちゅ、りおつんに夢中になり、ずるずると、、、



みちゅがキャプテンになり、ちほちゃんがセンターに立つという夢も叶ったので、アディショナルタイムのアディショナルタイムに突入。


そこに、りおつんの出現。


残された夢は、りおつんの歌唱力優勝とシングル表題曲センターです。



約あと2年でアイドル推し活を卒業することはきめているので、それまでに絶対残された2つの夢の実現を見届けて、成仏したいです。



そんな感じなので、拙ブログの方向性については、今後ますます、STU48とりおつんに特化していくと予想されます😅



このブログも、いよいよエピローグへ向かっています。



AKB48ランキング
AKB48ランキング