文字通り勝利の女神様降臨 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

本日の現場は、エディオンピースウイング広島⚽️での、サンフレッチェ広島vsジュビロ磐田。

サッカー試合以上に楽しみだったのが、イベントに出演する今村美月ちゃんを見ること😅




 相変わらず、惚れ惚れする歌声でした。


もちろん、パフォーマンスもキレッキレ!!

 


 

 

 

 

 

 

試合はサンフレが2-0で快勝!!



トークショーも、みちゅはスプラ時代から色々とサンフレとは関わりが深いので、楽しめましたね。











それにしても、ショートカットの良く似合う素敵なお嬢様でした😁


紫色のユニホームも実に似合ってます。




そして、日付変わって明日は、STU48 7周年ツアーも千秋楽岡山公演です。


でーぶは、カメコ席から見届けます。


今日の18時に表示された座席は、なかなか良さそうな感じです。


ナイスショットが撮れるとことを願いながら寝ます。


おやすみなさい💤

AKB48ランキング
AKB48ランキング