STU48 1stアルバム 6/5 発売決定!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

昨日、幕張メッセでのイベントの中で、1stアルバムのリリースが発表㊗️

6月5日に発売です!!

おめでとうございます。

 


折角なら、ゆみりん、みちゅが在籍している間にリリースして欲しかったと思います。


主力&人気メンバー大量卒業の後、売上げ的にも厳しいと思います。


おそらく、花誰のヒットにより、様々なタイムスケジュールがタイトになったしわ寄せだと推測します。



これより先に11thシングルのリリースは考えにくいので、新章の幕開けになる11thシングルのリリースは、7月か8月になりそうですね。


それとも、強引に5月に???


ただでさえ売上げの苦戦が予想される11thシングルが、更に厳しさを増したのではないでしょうか!?


最悪、1stアルバムと11thシングルの共倒れすら危惧されますね。



ここのところ、卒業するメンバーが多い関係や、7周年コンをシティホールを巡る7県ツアーにしたこともあり、オタクの財布も悲鳴をあげている状況。


過去にないペースで、公演やコンサートが続きます。


その多くが土日に集中。


チケットの申込みも、次から次へとやってきます。


数ヶ月前に予定を調整するのには、限界があります。


仕事や家庭の都合もあり、金銭面も含めて悩ましい日々です。



先ほど触れましたが、グループの歴史に燦々と輝く8thシングル花は誰のもの?の望外の大ヒットは、皮肉にもグループのタイムスケジュールの歯車を大きく狂わしてしまうことに。



ともあれ、グループ、メンバー、オタクにとって正念場の2024年春の陣に突入です!!!







AKB48ランキング
AKB48ランキング