みちゅ写真集お渡し会&ひなちゃん生誕祭公演 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

多忙な1日になりました。

午前中は、仕事。

昼から、待ちに待った、みちゅの写真集お渡し会イベント。

その後、サンフレッチェレジーナの試合をエディオンピースウイング広島で観戦。

夕方から、課外活動ユニットのCharming Trip公演。

卒業発表をしている、ひなちゃん21歳生誕祭公演。

 


 

実は、みちゅの写真集を未だ見てなかったので、先ほど自宅でじっくりと見させていただきました😅


宛名は迷いましたが、ハンドルネームにせず、下の名前を平仮名でお願いしました。


このお渡し会が、みちゅと、オンラインを除けば、リアルに話しが出来るラストチャンス。


色々と、話題を考えていましたが、結局りおつん絡みの話しに😅😅😅


まぁ、みちゅも色々と察してくれていたみたいです。




その後、ダッシュ💨で、エディオンピースウイング広島へ。


マイナビ仙台との対戦は、ドローでした。



そして、ひなちゃんの生誕祭会場へ。



 

 


 


上手く表現出来ませんが、とても素晴らしい公演でしたね。


出演6人の構成も良かったし、どのメンバーもビジュアルがいつになく仕上がっていた印象でした。


特に、ちほちゃん、さやかりんの2人は、過去最高レベルのキラキラ感でした。


心身共に充実してないと、このようにビジュアルに表れないので、色々な意味で安心しました。


卒業ラッシュで色々と言われていますが、グループ内の状況も、実際はそこまで悪くなくて、やりきって円満に卒業していくメンバーが多い感じがしました。



さぁ、これからは月末のみちゅ卒業コンサートを皮切りに、卒業絡みのコンサート、イベントが続いていきます。



果たして、でーぶのメンタルは如何に、、、


あまり自信はありません。


何とか、乗り切りたいです!!



AKB48ランキング
AKB48ランキング