#最近頭から離れない曲 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

最近頭から離れない曲

 

 

それはもう、りおつんが歌唱力No. 1決定戦の予選で歌った、いい日旅立ち!!



 目を瞑って聴いてください😌


山口百恵さんが歌ってるのかと、思いませんか!?!?


いや〜マジ驚きました。


あの時の衝撃が忘れられません😁


 

同じネタで投稿する

 


 

そんなりおつん、今日は僕の太陽公演に出演‼️


もちろん、現場で観覧しました😁





 


 


この僕の太陽公演の1番の見せ場は、


りおつんがひーちゃんとユニットで歌唱する、ヒグラシノコイ!!


クアトロは音響が素晴らしいので、生のりおつんの歌唱がホールに響き渡ります。


この一曲だけで、毎回大満足ですね😅



それと、僕の太陽をセンターで歌うりおつんも最高ですね。


楽曲にピッタリな歌唱とダンスパフォーマンスです。


楽曲のコンセプトを忠実に表現してます。



更に、個人的にたまらないのが、Lay downの女王様りおつんです😅😅😅


ツンデレキャラのりおつんが、シリアスに歌うLay downの圧が、ドMのでーぶには突き刺さります😅



昇格が決まってるので、研究生公演である僕の太陽公演の生りおつんを見る、ラストの可能性がありました。


しっかり、今夜のパフォーマンスを瞳に焼き付けました😁



オマケ


学さ〜ん、善処を期待してます‼️

 

 


 

AKB48ランキング
AKB48ランキング