推しの生誕祭公演 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

去年の3月10日、ちほちゃん21歳の生誕祭公演の開催が発表されました。


3月17日生まれで、今年22歳になります。


お披露目が高校生になったばかりだったので、まだまだ22歳。


この春が、ちょうど大学を卒業する世代です。


こんな悪戯ポストが今日届きました😅

 

 

ALTを見ないと、騙されてしまいそう😅



気になるのが、今年の生誕祭公演開催日。


3月31日の日曜日が、みちゅの卒業コンサート。


その前日、3月30日の土曜日の可能性があります。


3月30日は、でーぶの誕生日。


自分の誕生日に、推しメンの生誕祭が開催されれば、それはそれは嬉しいです。


が、しかし、、、


仮にその日だと、諸般の都合により、生誕祭公演を観覧するのが、厳しいというか、ほぼ無理です。


どうか、4月にお願いしたいです。



相次ぐメンバーの卒業で、この3月、4月は、グループのスケジューリングは大変そう。


どうか3月30日だけは、勘弁してください。


よろしくお願い申し上げます。



もうすぐ、りおつんが正規メンバーに昇格!!


となれば、10月8日が誕生日のりおつん。


初生誕祭公演が、今年は開催されます😁


半年以上先になりそうですが、楽しみです😊



りおつんは、4月から高校生です。


ちょうど、ちほちゃんが1期生として加入した年頃。


そう考えると、今後が楽しみになりますね。


既に2年近く、STU48でアイドルとして実績を積みました。


歌唱力では、ファイナリストライブに進出!!


ダンスパフォーマンスでは、ポストみちゅレベルです!!


この実力で、アイドルが1番輝くJK世代に突入です。


期待しか有りません。


奇しくも、ゆみりん、みちゅが卒業のタイミングです。


もし、でーぶが運営の中の人だったら、間違いなく、ちほちゃんとりおつん中心の新生STU48で、11thシングルを大々的に売出しますね🤔



さて、2024年春、STU48はどのような形で、新章に突入するのか!?!?


相次ぐ人気メンバーの卒業は残念で寂しいです。


そんな寂しさを吹き飛ばすような、明るいビッグニュースを待ってます!!





AKB48ランキング
AKB48ランキング