岩田陽菜ちゃん、21歳のお誕生日 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

2月21日、ひなぴよこと岩田陽菜ちゃん21歳のお誕生日です。

ひなちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎉🎁

STU48を卒業してしまいますが、21歳を忘れられないぐらい素敵な一年にして欲しいと願ってます。


 

 


お披露目時は、実質ゆみりんと並ぶ序列2トップ!!


運営からの大きな期待が、誰の目からも明らかでしたね。


全盛期のまゆゆを彷彿とさせるビジュアル。


全国のまゆゆ推しさんたちが、ざわめきました😅


当時中学3年生。


女性アイドルの全盛期JK世代目前。


その成長が楽しみでした。




4年前、ひなぴよ17歳のお誕生日に書いた拙ブログ


↓↓↓


キラキラ感が半端ない、ビジュアル全盛期でしたね😳




タラレバですが、この頃にシングル表題曲センターに立って欲しかったです。


現実的には、1学年上のちほちゃんが、人気爆上げで、序列争いに負けてしまいましたね。


ちほちゃん推しとしては、少々複雑な気持ちでした。


ゆみりんのセンターが長かったため、どうしても次世代が渋滞してしまいましたね。



個人的な持論は、シングル表題曲のセンターはJK世代縛りです!!


女性アイドルがビジュアル的に1番輝く時期です。



そう考えると、そろそろリリースが発表されるであろう11thシングル表題曲のセンターは、りおつんにして欲しいと願ってます😅



おわり


AKB48ランキング
AKB48ランキング