マジだめかも(泣) | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

朝1番、嫌な予感というか、強烈なフラグでしたね😢

 

 

 

今年、48グループ初の卒業発表😭



実は、昨夜から嫌な予感がしてました。



最後の部分↓


これを書きながら、ふと来年の新成人イベントに出演するメンバーが頭に浮かぶ、


1期最年少だった、ありちゃん&まいはっち。


3期には、沢山いますね。


でも真っ先に思い浮かんだのが、2期のももちゃんでした。


1番振り袖姿が見たいメンバー。


来年のイベントがあるから、きっとももちゃんはいてくれると思う反面、、、


まさか、ないよな〜


いやいや、絶対ない‼️


嫌な胸騒ぎ。


そして目覚めたら、Xで強烈なフラグ。


流石に、確信しましたが、良い報告であって欲しいと心の中で願いました。


でも、いくら心の中で願っても、ももちゃんからこのタイミングで良い報告が想像つかなかった😵‍💫



そして、その予感は的中で、卒業発表でした。



ももちゃん、卒業発表おめでとうございます。



いや〜もうホント無理。


もう、メンタルずたボロを通り越して、ひたすら辛い🥵




ももちゃんについても、STU48の卒業&卒業発表のラッシュについても、言いたいことは山ほど有ります。


でも、書く気力がゼロです。



以前にも書きましたが、もうドルオタなんかし

たくない、、、




そんな極寒の夜です。。。






AKB48ランキング
AKB48ランキング