2024年推し活方針 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

個人的に、いよいよ明日から、仕事始めです。


年末に体調を崩してしまい、年末年始外出したのは、広島県民文化センターで開催された、僕の太陽公演の元日特別公演と、近所のコンビニと、年賀状投函した郵便局だけでした。


初詣にも行ってません。


実は、熱は下がっていますが、今日も頭痛が酷くて、明日の会社への出勤も、明日朝の体調次第です。



今も頭痛が酷くて、ブログを書く気力も厳しい感じですが、簡潔に2024年の推し活方針を書きます。



基本的に、秋元グループDDのスタンスは変わりません。


ただし、現実的にはSTU48以外のグループについては、ネット等で情報を追う程度になります。


STU48をDDかつ現場主義で推して行きます。


その中の3本柱


せとうちの至宝、岡村梨央ちゃんが、グループのエース、センターに成長して行くのを支えたいです。


ゆみりん、ちほちゃんに続く、グループの中心メンバーは、今年高校生世代になる、りおつんしかいないと思っています。


ビジュアル、パフォーマンスだけでなく、スケール感、風格を兼ね備えた、超逸材。


真面目で、努力家であり、グループを代表するメンバーに最適です‼️


運営も分かっていると、信じてます。


ですよね、学さん😁


それと、もしAKB48グループ歌唱力No. 1決定戦が開催されるなら、ラスボス池田裕楽ちゃんを倒せる可能性を秘めているのは、りおつん一択だと思います。



今村美月ちゃんのアイドルとしての大団円を見守ります。


卒業発表をして、3月31日に卒業コンサートも決まっています。


渡辺麻友さんに憧れてアイドルになり、麻友魂を継承してくれた、秋元グループ最強キャプテン。


STU48で1番最初の推しメンです。


そんなみちゅの大団円をこの目にしっかりと焼き付けます‼️



もちろん、今年も石田千穂ちゃんから、目を離しません。


Wエースだったゆみりんが卒業し、今のSTU48を先頭に立って引っ張れるメンバーは、ちほちゃんしかいません。


お披露目から現在に至るまで、あらゆる面で、グループのパイオニアとして走り続けています。


ゆみりんの卒業により、その経験値はダントツであり、まだまだちほちゃんに頼らざるを得ない状況です。


そんなちほちゃんも、STU48でのアイドル活動も終盤に向かっています。


それだけに、目が離せません‼️



以上の3本柱がメインになりますが、もちろんグループの箱推しDDとして、全方位でSTU48を推していく所存です。



以上





AKB48ランキング
AKB48ランキング