まさかの今村美月ちゃん卒業発表(泣) | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

お昼からの特別課外活動冬休みフェスを現場で堪能。

帰宅して、夜のクリライは明日の夜にアーカイブで見るので、家庭の用事をしていました。

オンデマンドで、アフタートークだけは観ようとMacBookを開く、、、

まさかの卒業発表をそこで知りました😭

 

 

みちゅ、卒業発表おめでとうございます。



 りおつんも、さぞ驚いたと思います。

 


 1期では、みちゅ


ドラ3では、沖ちゃん


絶対に同期で最後まで残るものと、思っていました🥹

 

お昼の特別課外活動冬休みフェスはカメコ席でした。


もっと、みちゅを撮ればよかった😢

 

怖いのは卒業発表の連鎖🤔


もう2期までのメンバーは、誰が卒業発表してもおかしく無い感じですね。


ここのところ、運営が研究生の売出しに、急に熱心になってきたと感じていましたが、全ての謎が解けましたね🤔


昨日の研究生クリライについて書こうとしてたことが、全て合点がいく感じがします。



もうメンタルズタズタなので、研究生のクリライについては、明日以降にまとめます。


本日の特別課外活動冬休みフェスについても同上です。




 りおつんのサインボールをゲットして、幸せの絶頂からの、まさかの卒業発表に、ジェットコースター状態でした😢





 



ネットより




もちろん、みちゅに対しての思いは数え切れないほど沢山あるので、改めてまとめます。



おやすみなさい💤

AKB48ランキング
AKB48ランキング