1日1人 今村美月 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

11月3日、広島グリーンアリーナで開催される、ゆみりんの卒業コンサートで、STU48は第1章を完結します。

現在48名のメンバーが所属。

うち正規メンバーが30人。

1期11名、ドラフト3期生3名、2期16名です。

ちょうど30人なので、正規メンバーに対しての独断と偏見に満ち満ちた、個人的な所感を述べてカウントダウンしていきます


1期から五十音順に。


3人目は、今村美月ちゃん



公式サイトより




STU48の誇る、自慢のキャプテン‼️


秋元グループ史上でも、並み居るレジェンド級のキャプテンと双璧か、あるいは彼女たちを凌ぐ最高のキャプテンだと思います。


いつも笑顔を絶やさない、天使のような優しい性格。


みちゅが怒る姿が、想像つきません。


STU48界隈では、ガチ恋製造機と言われています。


割とファンの年齢層が高いグループの中で、みちゅのファンには、若いイケメンも多めですね😅


もちろん、メンバー人気も抜群。


スタッフや業界の方々も虜にする、人たらしですね😅


人柄が良く、可愛いくて綺麗で、歌って踊れるスーパーアイドルです。


写真や動画で見るより、実物が断然可愛いのが、みちゅなので、是非実物を公演やお話し会で確かめてください。



48グループNo. 1の称号を得たダンスパフォーマンスは、激しいだけでなく、しなやかさも併せ持つ最上級。


背中でグループを引っ張る姿は、かつての渡辺麻友さんと重なります。


あっ、みちゅの憧れのアイドルは、渡辺麻友さんでしたね。


個人的に、STU48の入り口はみちゅでした。


お披露目からまもなく、ちほちゃんが一推しに。


そんな事情もありながら、今でも優しく対応してくれる、リアル天使様です。



明日は、広島クラブクアトロで、まいはっち生誕祭のSTUDIO公演。


でーぶは、観覧予定です。


あの激しいセットリストをものともせず、歌い踊る天使様のパフォーマンスが楽しみです。



11月3日、ゆみりんの卒業コンサートまで、あと29日です‼️



おわり




オマケ


9月30日全国ツアー大阪公演昼の部、でーぶがカメコ席から撮ったみちゅのショットです📷
























バックナンバー





AKB48ランキング
AKB48ランキング