あれから1年 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

本日はSTU48がTIFに出演‼️

 

セトリは、智さんのツイートを参照

 

まぁ、広島にとって特別な8月6日。


ラスト花誰は納得ですね🤔

 

新衣装のちほちゃん💕💕💕

 

ゆみりんは、ラストTIF🥹🥹🥹

 



昨年の8月6日、でーぶはコロナから回復したばかりでしたが、TIFに弾丸日帰りで参戦‼️

もちろん、りおつんのパフォーマンスを見るために‼️‼️



1年前の今日、今と変わらずせとうちの至宝岡村梨央を大絶賛していました。

あれから1年、着実に成長を遂げているりおつん。


奇しくも先週、お披露目からグループの象徴だったゆみりんが卒業発表。


大きな転換期を迎えるSTU48。


ちほちゃんと共に、グループの中心メンバーとして引っ張っていけるのは、りおつんしかいないと思います。


ゆみりんから、ちほちゃんへ。

そのちほちゃんから、りおつんへ。

グループのエースとしての襷が滞りなく繋がるよう、運営には配慮をお願いしたいです。


もちろん10thのポジション。

りおつんを最低でも選抜、

いやいや、

最低でもフロントポジション。

最高でセンター‼️‼️



今秋から新章に突入するグループにとって、唯一かつ、最善の選択肢だと思います‼️‼️


以上




AKB48ランキング
AKB48ランキング