ウルトラスーパー超絶神イベント@インテックス大阪 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

本日はインテックス大阪へ日帰り遠征でした。

9thの個別リアルお話し会。

全メンバー浴衣姿ということで、当初は不参加の予定でしたが、可愛いアイドルの浴衣姿を拝む為に参加にしました😅

直前になって、追加で研究生個別浴衣撮影会‼️

ウルトラスーパー超絶神イベントになりました‼️‼️


リアルお話し会は、8名のメンバーと。










やっぱ、リアルは良いですね😅

ここには書きませんが、嬉しいやり取りが何人かのメンバーとありました。

握手会については、頭の中を整理して、明日にでもブログに書きます。




研究生の個別浴衣撮影会は9人のメンバー。

本当は、全メンバーに行きたかったけど、流石に腰痛持ちなので、体力的に無理でした😰

行けなかったメンバーたちも、待機列からしっかりとチェックしました😅


9人のメンバーそれぞれ1枚づつ、貼らせていただきます。

Twitterには、各メンバー数枚貼り付けていますので、興味のある方はそちらへ。



訪問順です。


壁島様


かなう


ゆーなん


りあちゅー


さっちー


みうぽん


くるくる


のあみょん


りおつん

大好物のきゅうりを持った手で、まゆゆピース✌️✌️


りおつんの、でーぶに向けての大サービスに感謝感謝です🥹


りおつん、ありがとうございます😁



🍎のこと、気づいてくれてて大感激です‼️‼️




おしまい

AKB48ランキング
AKB48ランキング