#アイドルグループといえば | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

アイドルグループといえば

 もちろん、秋元グループ‼️‼️



おニャン子クラブ以降、秋元康大先生のプロデュースの大人数女性アイドルグループに惹かれ続けています😅



もちろん、秋元グループ以外のアイドルにも興味はあるし、応援しているグループ、アイドルもいますが、どうしても物足りなさを感じてしまいます。



そう考えると、自分はアイドルオタクというより、秋元康オタクの方が、合ってるかもしれませんね😅😅😅




おニャン子が出てきた時、とにかく大人数に圧倒され、圧巻でした。


プロのアイドルとはほど遠い、素人感がたまりませんでしたね。


言うなれば、その辺にいそうな女の子の、現代版シンデレラストーリー‼️

 



そのコンセプトは、昭和から平成を飛び越えて令和に至るまで、一貫しています。



特に、HKT48、乃木坂46以降は、お披露目時から、メンバーたちの成長を握手会や公演、イベント、コンサート等々を通じて間近で見てきました。



特に、今をときめく乃木坂46の1期生が地方都市の街頭やショッピングモール等でティッシュを配っていたこと。



その乃木坂46を脅かす、日向坂46のオリメンたちがけやき坂だった頃、欅坂46の握手会会場で、見事なまでの滑走路だったこと。



また、STU48に至っては、加入前のオーディション時から現在まで、一挙手一投足を眺めてきました。

まるで、我が子や孫の成長を見守るように。

 

 

 これだけ感情移入させられるプロデュースに、身も心も奪われ続けました😅




正直、年齢的なことから、身も心も懐にも負荷のかかるアイドルオタク活動の定年退職がチラつき始めています。


近い将来そうなりそうな気がしますが、最後のひと踏ん張り、もう少し頑張る所存でございます😤




おわり





 

 


AKB48ランキング