ガチ恋 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

昨日は、STU48の誇る歌うまメンバーたちのJAZZコンサートに行って来ました‼️

会場は陸上公演の主戦場で、ある意味聖地広島ゲバントホール。


昼夜2公演チケットを確保。


しかしながら、月曜日に、家庭菜園で作業中に腰痛を発症。


回復に向かっていたはずが、金曜日に症状が悪化。


長時間着席していると、立ち上がるのも困難な状態。


約1時間運転した後に、車から降りて約5分ぐらいは歩くことが困難な症状😵


最悪、チケットを溶かす覚悟をしていましたが、午前中に病院に行って電気治療。


なんとか、上半身はビンビン、下半身は瀕死の状態で、参戦に漕ぎ着けました😅



ライブの内容は、全10曲STU曲で披露。


昼公演は、2列目。


夜公演は、2階前列どセンター。


至近距離と、俯瞰とで観覧出来て、それぞれ最高の座席でした。



JAZZの生演奏と素晴らしいメンバーたちの歌唱を存分に楽しめました。



そんな素晴らしいライブでしたが、そんなことを全てふっ飛ばすぐらい、メンバーのドレス姿にうっとりでした😅😅😅



特に、キャプテン今村美月様😳



薄いブルーのドレスに、ティアラ😳


リアルお姫様でしたね💕💕💕


みちゅのファン層は、グループの中でも、ちょっと独特。


でーぶのような、お父さん世代も多いけど、ガチ恋ファンが多いのが特徴です。


もちろん、外面も可愛いくて綺麗です。


それと同じぐらい、内面から溢れ出す魅力が、更に拍車をかけます。


アイドルとして、歌もダンスも完璧。


人柄も最高で、声も可愛いくて、優しいオーラ溢れる、本当に素敵な女性。


いつも思うのは、一人娘としてご両親に大切に育てられたお嬢様だなぁ〜



ガチ恋ファンが多いのも納得ですね🤔



でーぶも、同世代なら、間違いなくガチ恋に陥っていたかと😅






STUの現場では、まだ声出しが解禁されていません。



ガチ恋口上が懐かしいデス🤔


コロナ禍前に、夢力でガチ恋口上を叫んでいたのが懐かしい。



 



やっと見つけたお姫様〜


思わずみちゅに掛けたくなる、ピッタリなフレーズですね😅




アンコールでは、コンサートTシャツを着用していましたが、これまた可愛いくて、みちゅに良く似合ってました。

 




会場を見渡しても、ファンで購入し着用されている方も、目につきました。


実物が、濃いめの水色で、デザインがカッコいい‼️


STU史上、過去一番のTシャツですね。


昼公演は、開演直前に会場に到着。


グッズコーナーへ行けなかったので、夜公演の開演前に購入し、早速着用しました。


自宅倉庫の、山積みになった段ボールの中に、100枚を軽く越える、過去購入したアイドルのTシャツ😳


もう、買わないと決めていたのですが、、、


ついつい買ってしまうほど、カッコ良くて素晴らしいTシャツでした😅





ということで、お姫様のようなみちゅのドレス姿が可愛いくて、コンサートTシャツもカッコ良かったということが言いたかっただけのブログです😅😅😅



もちろんDDとして、出演6人全員に全力の拍手を送りました。


そんな中でも、推しメンのみちゅとしみさらの2人には、特段の拍手を送りました‼️











おわり



AKB48ランキング