STUDIO公演 森下舞羽生誕祭@広島クラブクアトロ | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

10月20日、広島クラブクアトロで開催された、森下舞羽生誕祭公演を観覧しました。

キャプテンみちゅ率いる、課外活動ユニットSTUDIO公演でした。

前座で、NWP研究生4人も出演!!

でーぶが並々ならぬ期待を寄せる、岡村梨央ちゃんのパフォーマンスも楽しみ😊


家庭の事情で有休休暇を取ったので、平日18:30開演の公演でしたが、余裕を持って会場に到着しました。






STU48は、オーソドックな正統派アイドルグループ。


初期のAKB48路線を色濃く踏襲するイメージ。


そんなグループの中にあって、STUDIOというユニットは、極めて異端。


ほとんどMCなしで、アンコールを含めた19曲を一気に駆け抜ける。


自己紹介も、曲中に挟む。


カッコいい系ダンス曲主体のセットリスト。


グループきってのダンス番長、みちゅのパフォーマンスが、実に爽快な公演。


かつては、みちゅ、かのん、みゆみゆの、ダンスメンバー3人が高いレベルで競い、年少メンバーの、ありちゃん、マリーナらが喰らいつくユニットでした。


残念ながら、このユニットのメンバーから、卒業、活動辞退が相次ぎました。


今は、みちゅが先頭に立って、グイグイ引っ張っているユニットです。




この日の主役は、活動休止から復活して、まだ万全とは言えないまいはっちこと、森下舞羽ちゃん。


それでも、抜群のスタイル、身体能力から繰り出すダイナミックなパフォーマンスは、とても目を引きます。 


生誕祭のお手紙は、みいちゃんこと石田みなみちゃんから。


みいちゃんの、優しさ溢れるお手紙でした。


まいはっち自身のスピーチは、活動休止に至った経緯と、現状の説明でした。


まだまだ、特にメンタル面での体調は、万全ではないとのこと。


くれぐれも無理せず、体調回復を最優先して欲しいです。



前座で、いつも通り4曲を披露してくれた、NWP研究生の4人。


もう何度も観ていますが、日々進化しているパフォーマンス。


先輩メンバーと遜色ないというか、ある意味で凌駕している部分もあり、改めて恐るべしNWP研究生を印象付けました‼️


もちろん、そんな中でもりおつんのパフォーマンスが、1番目立っていましたね😳


キラキラアイドルオーラと、笑顔&元気一杯のパフォーマンスは、これぞAKBでしたね😅


何度も何度も目が合って、こちらが恥ずかしくなるぐらいでした🫣


SHOWROOMの前田社長が、前夜の配信に登場した件もあってか、ご機嫌なりおつんでしたね!



前座で、りおつんのキラキラしたパフォーマンスが堪能できて、本編では、みちゅのカッコいいパフォーマンスに釘付け‼️


個人的に、なんとも贅沢でありがたい公演でした。



次の現場は、23日の日曜日、2期生の3周年コンサート。


楽しみな現場が続きます😁

























おしまい





AKB48ランキング