せとうちの、大食いアイドル!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

せとうちの、美しい大食いアイドル‼️

2期の、みほりんこと、田中美帆ちゃん。

その風貌から、STUの菅井様とも呼ばれています。


日頃から、ツイート等でも、大食いをアピール。


ツイートも、飯テロが大半😅


ビジネス大食の、疑いもありましたが🤔


どうやら、本物の大食いだったのが、証明されましたね😅












あれだけ食べて、太らないのが羨ましい限りです😅


家族全員が大食い😳


家族揃って、太らない体質ってことでした😁




余談ですが、福岡出身のみほりん。


本家櫻坂の菅井様同様に、お嬢様育ちと言われています。


育ちよさが、表情にも出ていますね😁




おわり