新成人イベント、壮観でした! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

成人の日。

残念ながら広島市は、オミクロン株の影響で、成人式が5月に延期。

他のアイドルグループのように、神社に参拝もなく、悲しいかなニュースにも取り上げられていません。

それでも、広島クラブクアトロで新成人イベントは、なんとか予定通り開催‼️

もちろん、でーぶも参戦しました😊


5人の新成人は、精鋭部隊‼️


どの秋元グループの新成人たちにも、負けてません😳






ちほちゃん


実質的な現エース、STUの誇る正統派アイドルど真ん中😊

ピースがまゆゆピース✌️になってて、でーぶ大歓喜😆




れいかちゃん


2期のちほちゃんですね😅


キャラが被ります🤔


卒業撤回して欲しい😅




りこち


2期の太陽🌞


はっちゃけキャラが先行しているけど、、、


黙っていれば、可愛い系の正統派アイドル😅




さやかりん


STUのぱるる


圧倒的なビジュアル‼️


人柄の良さも、滲み出ています😊




さらぴ


まゆゆ推しの同志‼️


2期というか、STU随一の、クールビューティー😳


綺麗な花にはトゲがあります。


でーぶのようなドMには、たまらないですね😅😅😅



それにしても、ビジュアル的に強い5人が揃って、イベントは壮観でしたね😁


大都会でない広島で、こんな素敵なアイドルを至近距離で見れる幸福に感謝しかありません。


5月に、神社に参拝してニュースになると思いますが、、、


れいかちゃんが2月に卒業するのが、残念😵























みんな〜


新成人おめでとうございます㊗️🎉🎊 


素敵なアイドル、素敵な大人になってください。



おわり


AKB48ランキング