STU48さまらいず 20211002 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

昨年はオンラインだったので、2年ぶりのTIF生出演‼️‼️

新曲のヘタレたちよ、初披露😳😳😳

2期生4人を含む、16人の選抜メンバーが遠路はるばる上京しました‼️


衣装が可愛いですね😁

個人的には、白雪姫のイメージ😅

せとうちの可愛いお姫様たち💕💕💕

どうだ‼️‼️‼️

可愛いでしょう😊


2期生の4人😳

うーん、1期ドラ3に負けてませんね‼️

2期には、まだまだ可愛いアイドルが目白押しデス😳

秋元グループ最強の清楚系アイドルグループだと、改めて確信します‼️

坂道???

なんのなんの、

何でも、かかって来い😅😅😅



個人的には、

ちほちゃんしか、勝たん‼️‼️



せとうちの可愛いお姫様たちの写メが、溢れています😳😳😳























































いや〜目の保養になります‼️



ゆきりん、流石のVIP待遇🤔











7th選抜メンバー以外も、可愛い子ばかりです‼️

あんPは、加入前熱烈なこっこ推しでした😳



さらぴは、加入前熱烈なまゆゆ推し‼️

どこか、まゆゆ感を感じさせる、正統派アイドル💕


さやかりんは、2期のビジュアルナンバーワン‼️


個人的に、せとうちのぱるる💕

ちょっと、ポンコツなところも😅



でーぶの2期一推し、れいかちゃん💕


食べたい🍠
😅😅😅😁
 

 

オンラインでアナザージャケットサイン開催‼️




もちろん、ちほちゃんに投げました😊



おしまい



AKB48ランキング