STU48さまらいず 20210718 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

前日の2期研究生に続いて、1期ドラ3のツアーも山口で初日を迎えました‼️




でーぶは、新型コロナ禍により、広島県外への遠征は控えていますので、ニコニコ生放送の配信での観戦になりました。
























































お披露目当時中学生で、年少組だった4人のユニット😳

みんな成長しましたね😅


セトリは、エケペディアから拝借。










前日の2期研究生ツアーに負けない、エモエモ王道セットリストですね😁

アイドルグループのど真ん中だと感じます。




活動再開したばかりのちほちゃんと、卒業の迫るふうちゃんは不出演。

現在最新シングルである、ちほちゃんセンターの6thが、セトリに入ってないのに、強烈な違和感を感じますね🤔







夜公演のサプライズで、ゆみりんの写真集発表が発表‼️

エースゆみりん、待望の写真集。

ゆみりん、おめでとう㊗️㊗️㊗️


















その他告知、メンバーのツイート等々。























おしまい

AKB48ランキング