儚さ | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

アイドルの応援は、悲喜交交。

喜怒哀楽が、怒涛のように押し寄せます。

それが、どっぷりとハマってしまう要因かと😵


しかしながら、最近は、悲悲交々。

怒怒哀哀、、、


コロナ禍で、致し方ないですね。


振り返って、2017年の12月12日。
アイドル沼にどっぷりと浸かってましたね😅


確か、幕張でのけやき坂のライブに初参戦‼️


興奮冷めやらぬ、その余韻に浸りながら、その晩の宿へと向かう京葉線の車中で衝撃的なニュースを知りました。


当時、SKE48の一推しメンだった、さーなんの卒業😵


ただでさえ、渡辺麻友さんの卒業が迫っていただけに、大ショックでしたね。



それにしても、女性アイドルは儚い。


その儚さ故に、どうしても、無意識のうちに心酔してしまいます。


今日のライブが、

今日の握手が、

最後かも知れない、、、

常にそう思います。


思い返せば、多くの推しメンとは、感謝も、サヨナラも言えずして、お別れを迎えました。


それが、世の常、アイドルを応援する常、、、



いつまでも、いると思うな親と推し。。。



🤔

AKB48ランキング