イベントジャック大作戦!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

さて、でーぶの大嫌いなイベント🙃

予選が未明に終了‼️

寝不足も吹っ飛ぶ、快適な朝を迎えました😁

くれぐれも言っときますが、歌唱を頑張るメンバーには、100%リスペクト。

大人たちの恣意に満ち満ちた、過去2回のイベントの演出に辟易としたので、大嫌い‼️







昨年も、ある意味メルヘンデビューで、STU48の門脇実優菜ちゃんが、決勝大会の会場を凍てつかせ、変態マサヨシを黙らせた😆😆😆


そして、迎えた第3回。

でーぶをはじめとする、多くのSTU48ファンが目論んだ、イベントジャック大作戦‼️


まぁ、大成功とまでは言わないけど、ほぼ完遂😁


どーだ!!!!

マサヨシ😙

息してる!?


実は、現時点で審査員長が誰だか未発表😳


変態マサヨシはチェンジで‼️










でーぶは、オンデマンドをiPhone Xで、イヤホンをして鑑賞。

殆ど映像は見ないで、歌声を聴きました。


パソコンで、C x Tのナイターを無音で見つつ、

テレビで、BSフジのプライムニュースを見ながら、




STU48のターンと、中間発表、最終結果だけ見ました。


他のグループは、どうだったのか知らない😅



そんな、何時間も張り付く集中力がないので。



そのうち、録画したのを全出演者分チェックします。





STUメンの順位






ここまで、ランクイン


審査員推薦枠で、まひな💕💕💕
これは嬉しかった‼️


みゆみゆが次点かな???

残念。

まいはっち、みちゅ、まりーな、たむきちの4人は、ランクインメンバーに負けてなかったと思います。




STUメンバー以外の推しメンたち











今年は、審査員推薦枠も、順当にランキング上位からの選考で、良かったですね。





いや〜楽しい予選でした。


決勝大会の順位は、あまり興味なし。


20人の熱唱を楽しめれば十分。


恣意、忖度絡みの順位は要らない。



決勝大会が、審査員長がマサヨシ以外で、今回の予選大会のような、フェアでシンプルに行われるなら、最高ですね‼️




でーぶの予言ブログ😙


おわり





AKB48ランキング