TIFといえば新衣装 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

アイドルの夏の風物詩といえばTIF。

今年は10月開催でしたが、中止が発表されました。

オンラインでは開催するみたいですが、微妙ですね😵




せとうちのアイドルらしい衣装でしたね。


個人的には、2017年の衣装が大好きですね😳











メンバーが初々しくて可愛いですね💕

ちほちゃんの清楚感。

カチューシャがよく似合ってます😊


あゆみん😭

支配人がいなくなったので、電撃復帰して欲しい😅





2019年





とろちゃ〜〜ん😵

ちほちゃんの、2年間での成長がヤバイ😁


ドラ3の昇格と、2期生のオーディションも発表され、前途洋々でしたね😅😅😅



アイドルファンにとって通常なら、夏は東奔西走、バタバタなのに、、、




寂しい夏ですね。。。


AKB48ランキング