重ねて、訂正してお詫び申し上げます(汗)(汗) | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

もう、秋元康大先生には何度お詫びを申し上げても足りないぐらいです。

まんまと、でーぶ騙されていました。

京楽、吉本、電通等々の悪い人たちに😱

秋元康大先生のプロデュースであるかのような詐欺🤔


なんだかんだ言っても、ある程度は秋元康大先生の意思が反映されていると思ってました。


悪い人たちは、その辺りを巧妙にひた隠し、あくまでも秋元グループであり、秋元康大先生の意思に基づくプロデュースと思わせぶりに徹した。


どうでしょう、でーぶは、当時楽曲提供以外、秋元康大先生の意思はゼロだったと感じます。


こんな下衆で、メンバーやファンを愚弄する演出を秋元康大先生が許すでしょうか!?

アイドルグループに、いくらかの炎上バラエティ的要素はエッセンスとして許容するにしても、グループ自体を炎上バラエティグループに仕立て上げるでしょうか!?


否ですね。


秋元康大先生のプロデュースが続いていたなら、渡辺麻友さんも、指原莉乃さんも、もっともっとアイドルとしてキラキラ輝かせていたし、グループから箱推しが壊滅するなんてことは、有り得なかったと思います。


そんなAKB48グループを見たかった😅

もちろん、当の須藤凛々花さんだって、素敵なアイドル人生を送っていたと思います。



秋元康大先生、重ねて申し訳ございませんでした。

そして、悪い人たち、あんたら絶対にバチが当たるぞ‼️


おわり

AKB48ランキング