AKB48といえば桜 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

2018年世界選抜総選挙、珠理奈と咲良との絡みで、物議を醸しました。

その件について書いたブログ。


そして、ある意味不器用な珠理奈と、渡辺麻友さんとが重なりました。

共に年少メンバーとして、秋元グループに加入。

類稀なアイドル性、スター性を秋元康大先生に見出された2人。

中学生になるかならないかの頃から、芸能界に迷い込んだ仔羊。

目の前で起こる、様々な出来事。

幼気な少女が、何を感じ、何を思ったか!?

想像すら出来ません。

結果的に、2人とも心を病んでしまいました。


10年以上も、あんな世界で、しかもトップレベルのメンバー。

心を病むのも必然だったと思います。


個人的には、高校生世代からにするべきだと、感じていましたが、正に証明された気がしますね。



話しは逸れましたが、AKB48のイメージは桜でしたね。

今や、炎上やスキャンダルがイメージとして定着してしまいました。


イメージを築き上げるのは至難の業。

汚すのは、一瞬ですね。。。


おわり

AKB48ランキング