”こんな事やってたら、総選挙なくなるよ!” | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

はい、見事になくなりましたよ🤔

結局、このような、炎上を厭わない総選挙至上主義、銭ゲバが招いた当然の着地点。

頭の逝かれた運営の撒いた種!


秋元康大先生が運営に関わっていた頃は、根底の部分で、メンバーやファンに対する最低限の敬意を感じていた。



それがなくなり、ひたすら、銭、銭、銭、、、




銭といえば、広島出身の浜省‼️


因みに、でーぶは若い頃から、この曲を歌う時はマネーを銭に変えて歌ってました。

広島には、そういう人が多かった😅




ついでに😁






まぁ、従前のレギュレーションでの総選挙は勘弁して欲しい。

何らかの、メンバーが競い合うランク付が必要とは思います。

ただ、これは難しい。

お金や大人の忖度なしのランキングって、不可能かな。

歌唱力ナンバーなんちゃらも、どうしても胡散臭かった🙄


ただ、これまで散々酷いことやってきたので、総選挙、リクアワ、ショールーム、、、


全てが、不正としか思えない。


ちょっとまって、殆どガチで、あれとあれとあれだけは、インチキだったから😱


それは通用しない!


信用を得るのは並大抵ではない。

失うのは、一瞬。


過去の総選挙、リクアワについては、もうその正当性は何も担保されてません。


全ての、ランキングを汚してしまった。


世の中そんなもんです。。。


以上


AKB48ランキング