”SKE48全国ツアー滋賀昼公演” | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

ゴールデンウィークといえばヲタ活。

懐かしい思い出がたくさん有りますね。

3年前、STU48のお披露目直後、SKE48の全ツ滋賀公演に参戦しました。

曇天のびわ湖ホールが懐かしい。

とても立派な会場!!

残念な座席運でした(汗)


ホールの構造上、上階の席が1階席に被さる構造ではないので、とにかくステージまでの距離が遠かった印象。

甲子園球場の外野席、バックスクリーンの横の最後部ぐらいから観戦する感覚🙄

京セラドームのような構造なら、外野の上階の席からでも、案外ホームベースが近く感じますよね😳


まぁ、余談というか、どうでもいいですね😅😅😅



とにかく、さーなん、ゆななのという、推しメンが出演する素晴らしい公演に参戦出来たのが、何よりの幸せでした。


記憶が確かなら、握手会以外で2人に会えたのは、ラストでした🥺





カメラロールをチェック。

こんな感じの席でした。
くれぐれも場内は撮影禁止です。

すいません。




なかなか、豪華なメンバーでした。

そりゃ、パフォーマンスが素晴らしかったのは、当たり前でしたね😆



令和2年、ゴールデンウィークが幕を閉じますね。



おわり


AKB48ランキング