”STU48に膨らむ期待” | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

3年前の今日。

STU48のお披露目イベントが、開催されました。

広島フラワーフェスティバルという、広島最大の大イベントのメインステージにて。

僅か15分という短い時間。

それでも、待ちわびていたメンバーのお披露目。


とにかく、初夏とは思えない灼熱地獄。

眼球の色素の薄いでーぶには、目が開けられないほどの日差しでした。


あの興奮は、忘れられません。


それほど、インパクトのある、素晴らしいお披露目でした。


ステージから距離があったので、メンバーの顔と名前が一致せず、苦労しました。


特に、お目当てだったみちゅと、とろちゃんの見分けは不可能でした😅


そっくりでしたね😳



この時点で、全くノーマークだったのが、現在の激推しメンバー、石田千穂ちゃん。


まだ、渡辺麻友さんが現役でしたね。


渡辺麻友さんの卒業もまだ未発表時点でした。


まぁ、地元に姉妹グループが誕生した喜びは大きかったけど、のめり込む気は無かったです。


ただ、今村美月ちゃんが気になっていたので、推していこうとは思っていました。



この後、6月の総選挙で渡辺麻友さんは卒業発表。


年末の紅白で、卒業して行きました。


そんな、でーぶの気持ちが、渡辺麻友さんの卒業ロスを埋めるかのように、STU48へ傾いていったのは、必然だった気がします。



そして、石田千穂ちゃんという、素敵なアイドルに出会い、皆様もご存知のように、現在に至ります。




お披露目から3年とはいえ、感覚的には、実働が1年ぐらいに感じるのが、STU48ですね😵



相次ぐ、ペンディングに次ぐペンディング。

卒業の連鎖、、、

豪雨災害、新型コロナ禍、、、



アフターコロナが、STU48、そしてこの殊勝なメンバーたちにとって、幸多からんことを願うばかりです。


今年は、毎年STU48が出演していた広島フラワーフェスティバルも中止。


STU48、広島、そしてでーぶにとっても、寂しいゴールデンウィークですね🥺






AKB48ランキング