STU48えとせとら 20200418 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

ゆみりんの、衝撃的なニュースから1日が始まりました😅

可愛いアイドルと、おろし生にんにく🥴

まぁ、この振り幅がゆみりんの魅力でもあります😅






広島で、圧倒的なシェアを誇る中国新聞にみちゅの記事‼️



嬉しいし記事でした。

STU48と中国新聞の関係性がまだまだ薄いので、もっともっと新聞に取り上げて貰えるよう運営も努力して欲しいです。



ちょっと古いデータですが、参考までに。



いつも、好意的にSTU48を取り上げてくれているのが徳島新聞。

驚異的な81.9%というシェアに驚きます😳






ニコ生で、大好評だったソロカライベントの再放送でした‼️








いつもながら、自宅警備員たちのツイート。

リレー形式のツイートで溢れています。

意外な交友関係が垣間見れますね😳





























































最後に、三島遥香さん、22歳のお誕生日おめでとうございます🎂




おしまい


AKB48ランキング