STU48えとせとら 20200408 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

グループは開店休業と見せかけての、実態は臨時休業中😅

メンバーたちも、運営もほぼ自宅警備員に徹しています🥺



この、STU48えとせとらも、話題欠乏症。

よって、本日より臨時企画的にオススメ動画を紹介します‼️


第1弾は、先日のソロカライベントより、矢野帆夏ちゃんが熱唱した、STU結成のシンボルでもあった渡辺麻友さんの卒業ソング😁

サヨナラで終わるわけじゃない









MVも最高でしたね。

ラストのドアを開け立ち去る渡辺麻友さんの姿が何かを語っているような気がします。







ここのところ、スマホからYouTubeの映像が直接貼れないので、いったんツイートしたのを貼りました。

是非、素晴らしい歌唱をご堪能ください‼️



これは、本人を超えていますね。

カラオケでエコーが効いているのを差し引いても、素晴らしい歌唱でした😆

この曲で、仮に歌唱力ナンバーワンなんちゃらイベントが開催されるなら、チャンピオンになって欲しいと感じました。

秋元康大先生に感謝、そして、ほのたんの熱唱にも感謝しかありません。






運営から、2つニュースが届きました。





こういう企画をどんどんやって欲しいです!




ゴールデンウィーク中の握手会が延期に。

まぁ、当然でしょう😵





収録関係もほぼストップしてますが、ラジオでの生出演が発表されました。

ふうちゃん、そして、2期研究生のぱせり。













その他、メンバーのツイートを羅列します。








































自宅警備も大変ですね🥴

いつもは、くっそ忙しいだけに😅






ゆみりんは7並べで、たむきちと対戦!!

たむきちは、れいかちゃんと並び、でーぶの2期研究生の1推しメンです。

たむきち大歓喜‼️‼️
すいません、ご容赦ください。

プラメのごくごく一部分です😅

皆さん、是非たむきちのプラメをとってください。

毎日、大量のメールが届きますよ😳



おしまい


AKB48ランキング