”【要修正】NGT疑獄” | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

1年前のブログ。

読み返してみて、当時でーぶの怒りも最高潮の時期でしたね🤪

解散しかないとまで、言い放っていますね😅

もちろん、今はそんなこと思ってません!

ここで、再度修正したいと思います。

なぜなら、時間の経過とともに、様々な事実が明らかになったからです。


京楽のことだから、あっさり解散でもするのかと思ってたら、NGTというグループごとレームダック状態で、1年以上放置プレー😱

折しも新型コロナの影響もあり、キーホルダー社の株価暴落のニュース。

点と点が線で繋がりました。

極悪非道な吉成夏子と、京楽AKSにとって、とても大切な時期。

穏便に済ませたかったので、取り敢えず打てる手が、放置プレーしかなかった😵

まぁ、その程度だと思う。



そして、秋元康大先生と京楽AKSの関係性。

よもや両者が、これ程まで対立構造にあったとは思わなかった。

てっきり、大きな影響力を持ち続けているのに、知らんぷりしてるのかと思っていました。

48グループに対しては楽曲提供のみで、運営面では、ほぼ秋元康大先生の手を離れていた。



この2点について、1年前の時点では、完全に勘違いしてました。




残っている多くのメンバーのことを考えると、従前の活動ができるようにしてあげたいですね。

ニューシングルも出せない状態が続いているのは、異常だし、気の毒です。

しかも、新型コロナで泣きっ面にハチですね。

結論的に悪いのは、運営、厄介、文春です。

メンバーに非は有りませんね。




AKB48ランキング