STU48えとせとら 20200402 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

2期研究生の近藤ありすちゃん、活動辞退!!

当日の夜発表で、数時間後の活動辞退。

いかに苦渋の決断であったかを物語っている気がします。

お疲れ様。

そして卒業おめでとう㊗️㊗️㊗️
ここはあえて、卒業おめでとうと表現させていただきます。

活動辞退と卒業の違いなど有りません。



事情は分かりませんが、1度はSTU48のメンバーになったわけで、期間の長さや活動の濃淡に関わらず、卒業後のありすちゃんの活躍をお祈りします。

そして、広島やせとうち地域のことを嫌いにならないで欲しいと願います。



昨夜の発表を受けブログも綴りました。







JJ、CanCamという、素晴らしいメディアにゆみりんが掲載。

STU48の象徴メンバーとして、誇らしいですね。

最近は、AKB48選抜のお仕事以外でも東京に留まることが多い印象のゆみりん。

事務所移籍に伴い、もう居住も移ったのかな!?










STU48Walkerが、いよいよ広島でも発売😊

例によって2日遅れ😵

でーぶも手にしましたが、週末にゆっくりと見る予定で、まだ開いてません。










虹色せとりっぷの曜日が、金曜日から木曜日へ変更になりました。









これは、総集編。

改めて、風光明媚なせとうちエリアの魅力を再発見ですね!

それにしても、せとうちのエリアには観光資源が沢山あります。











今週のすちゅーでんつ!は、そらはが日直。

MC力には定評のあるそらは。

楽しみですね。



  


コイらじ、木曜日は2期研究生が持ち回りで出演します。

初回は、みりたんです。








ショールームイベントでも健闘した、ここあ。

ここにきて、ここあらしくない積極的なツイート😳

誰もが認める、次世代エース候補!!

もっともっと貪欲に、上を目指して欲しいです。






あーちゃんからのツイート。

どうなんでしょうか?

今後は広島を拠点に活動するのかな?

こうして地上波の番組に出てくれれば、見かけるチャンスも多いので、ありがたいですね。





おしまい

AKB48ランキング