ちほコン⑵ | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

点と点が線で繋がりました😊

ちほちゃんのソロコンサート、アンコールの最後は夢力でした。

ちほちゃんが、初めてフロントに立った記念すべき曲。

STU48のライブでも、ダントツの盛り上がり曲。


賛否は分かれますが、最後はガチ恋口上で締めくくられる曲。

47の素敵な街へと一緒です。
 

ソロコンの時、予想外の事態が!!

ちほちゃんがガチ恋返しを繰り出し、会場は騒然となりました!



今日、もう昨日ですね、、、

東京ドームシティの4thリリイベ会場に、元チーム8のいくみんが偶然にやって来たみたいです。

そう、チーム8時代に、ガチ恋口上返しをやってた、いくみん!!



ちほちゃんに、口上返しを譲ったとあります。

事前か、事後かは分かりませんが😅



このちほちゃんの、口上返しが可愛いかった😜



さて、30日の18時から新体感ライブの見逃し配信が視聴可能になります!




早速購入して、伝説のコンサートを復習したいと思います。

特に、最後のガチ恋口上返し!!



あと、さとぴーと、ひなたんも購入しようと思っています。



なかなか、ちほコンの感想が書けてませんが、早々にまとめたいと思います😅



 それにしても、いくみんが、みちゅやちほちゃんと親しいとは???


きっと、広島アクターズスクールの絡みで、のんのん、ひーなあたりとの繋がりだと思います。


この件は、個別握手会で確認してみようと思います。


つづく

AKB48ランキング